てぃーだブログ › ★シンコー沖縄★ › ハンドメイド

2017年03月29日

ハンドメイド

こんにちはクロです‼  かわいい、ネコ の絵文字 ハート の絵文字
本日はタイトル「ハンドメイド」ということで
クロがシンコーの端切れを使ってハンドメイドした物を
ちょこっとご紹介させて頂きま~すクロネコちゃん*ネコ*ニャンコ*猫 の絵文字ハート動く*゜ の絵文字

星 の絵文字じゃ~んキラキラ の絵文字星 の絵文字
ハンドメイド

ポケット付きティッシュケースとコースターです。ねこ◎*◎ の絵文字ハート動く*゜ の絵文字

可愛くできました~クロネコちゃん*ネコ*ニャンコ*猫 の絵文字ハート動く*゜ の絵文字

ショールームでは廃番になったカーテン生地を
な・な・なんと「100円」で販売していますドット の絵文字クロネコちゃん*猫*ネコ*ニャンコ の絵文字ドット の絵文字
もし、小物作りとかに興味のある方は
ぜひぜひ見に来てくださいませませ~ハート の絵文字クロネコちゃん*ネコ*ニャンコ*猫 の絵文字ハート の絵文字

それでは、また何か作った時はご紹介したいと思いま~すかわいい、ネコ の絵文字ハート の絵文字






Posted by sinco at 11:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。