てぃーだブログ › ★シンコー沖縄★ › ご紹介 › ディスプレイ › タッセルの使い方

2017年03月27日

タッセルの使い方

こんにちは~~ハート
すっかり先月はご無沙汰してしまいましたが
みなさんお元気でしたか~!?
MIKAですバイバイ の画像

今日はお友達(タイトルなし) の画像が作成した
素敵なピカピカタッセルピカピカをご紹介しますね。
タッセルの使い方
カーテンを束ねるときに使用されているタッセル。
こんな使い方も素敵だな~ハート
と、ほれぼれ嬉しい の画像
かわいい時計が一段と華やかになっていますびっくり!!

タッセルの使い方
またっっ、
こんな風にナプキンホルダーにも使用できますよ~流れ星
タッセルの使い方も様々ですね。

今日は、お友達のハンドメイドタッセルを
ご紹介させていただきましたが、
ショールームでも、様々なタッセルを取り扱っていますので
お問い合わせ、ご来場お待ちしていますねゆるふわ 可愛い の画像

それでは又~~BYE-BYE の画像BYE-BYE の画像BYE-BYE の画像



同じカテゴリー(ご紹介)の記事
~サクラ~
~サクラ~(2017-02-10 17:14)

♡春~♡
♡春~♡(2017-01-31 16:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。