てぃーだブログ › ★シンコー沖縄★ › お知らせ › 商品紹介 › ご紹介 › ☆人気商品TOP5サンプルのご案内です☆

2017年02月25日

☆人気商品TOP5サンプルのご案内です☆

皆さま、こんにちは~チッチですッキティ の画像

寒い日が、またまた来てしまいましたね~寒い の画像寒がりな私にとっては、早く暖かくならないかなぁーと願っている今日この頃ですッぬこ の画像

さて、前々回、前回と人気商品TOP5のチラシのご案内をさせていただきましたが、
今回は、その商品の展示用サンプルを作成しましたので、ご紹介したいと思いますッパンダ の画像


星だよ。いっぱい の画像家だよ。家 の画像クロスサンプル家だよ。家 の画像星だよ。いっぱい の画像

☆人気商品TOP5サンプルのご案内です☆

星だよ。2つ の画像家だよ。家 の画像カーテンサンプル家だよ。家 の画像星だよ。2つ の画像

☆人気商品TOP5サンプルのご案内です☆


☆人気商品TOP5サンプルのご案内です☆
↑取っ手の所には、カーテンを束ねるタッセルを使用していますガチャ顔だよ。ウインク の画像
是非、ショールームにお越しの際には、手に取ってご覧くださいませッ☆ビックリマーク☆ の画像

また、ベーシックな人気壁紙以外にも、柄物やアクセントクロスなど、色々と取り揃えておりますガチャ顔だよ。ウインク の画像
その他、カーテンも様々なスタイルでご提案いただけますので、ショールームにお越しの際は、スタッフまでお声掛けくださいませウインク の画像



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
~サクラ~
~サクラ~(2017-02-10 17:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。